2015年3月24日火曜日

川内1号原発 再稼働準備

私は一向に構わないのですが、川内1号原発が再稼働のために工事の準備を進めています。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0ME05B20150318


私は原発支持派なので、これは良い傾向だなと思います。
一方で世の中には原発否定がいるのもまた現実です。

今回の再稼働の準備が世の中で報道されていないのはフェアじゃないと思っています。
本来お互い納得がいくまで話し合って、原発の再稼働は決めるべきだと思っています。

話し合いとは論理的であることが大事です。
よくいる原発のことを何も理解していないのにただ否定したり感情的に否定しているだけの人はこの話し合いに参加する権利はありません。

社会は正しいルールであるべきだと思っています。
皆さんもどう考えているのか?それはなぜなのか?真剣に考えて答えを出してほしいです。

0 件のコメント: