2015年2月1日日曜日

androidタブレット向けOffice正式リリース

以前、ご紹介した androidタブレット向けのOfficeのPreview版 ですが、正式リリースしました。

word

Excel

Powerpoint


どれも無償でご利用できます。

私はandroidタブレットが持っていないので試すことができませんでした。
是非持っている方は試して感想を教えていただきたいです。

これでメインプラットフォームすべてで正式版がそろいました。

onedriveもすべて連携しているものデータ連携もできて良いです。

次のバージョンではdropboxとの連携もされますので、dropboxを利用している方は急いで移行する必要はないです。

個人的には、onenoteが好きなのでこれもすべてのプラットフォームに対応してほしいです。

また、swayも使ってみましたが、かなりいい感じなので対応してくれるとうれしいです。チラチラ

0 件のコメント: